ゴールデンウィーク中に大阪へ行ってきました

私はゴールデンウィーク中の5/4に大阪へ出掛けてきました。グランフラント大阪で唐揚げ丼を食べた後、イーマ内の映画館で「ずっと前から好きでした。」というアニメーション映画を見ました。HoneyWorksというクリエイターユニットが手掛けた楽曲を元にした映画で、高校生の男女の恋愛を描いた作品です。ずっと幼馴染の関係だった二人の恋のお話で、メインの二人はハッピーエンドだったけれどもその裏では失恋している子もいて、切ない内容でした。声優さんの演技も素晴らしく、劇中に流れていたHoneyWorksの楽曲もとても良かったです。映画を観た後はハンズでパンダ展をやっていたのでそれも見てきました。とても可愛いパンダの雑貨が沢山あって見ているだけでも楽しくなりました。雑貨展ではイラストレーターさんによるライブペインティングも行われていて、素敵なパンダの絵を描かれていました。目の前で作品が出来上がっていくのを見ることはなかなか無いので新鮮でした。久々に大阪まで出向いて、改めて大阪は人が多いなぁと感じましたが、活気があって素敵な場所だと思います。美味しいランチを食べて映画も見てライブペインティングも見れて、楽しい一日を過ごせました。お土産に買った阪神梅田店限定のモロゾフのエスプレッソプリンもとても美味だったので大満足です。今回は時間がなくて行けなかったお店もあるので、それはまた次の機会に行きたいと思います。
セフレの作り方って?